miho's diary

日常の出来事をUPしていくお☆*゜


| - | | - | - |
3大珍味☆
終わったあてれちゃうひらめき
あとゎ英語のテストだけハート


チョットだけね、
嬉しいことがあったンぴかぴか


昨日のご飯が…
いくらご飯だったの-ワイングラスハート大小

まあぢ大すきハート

子供の頃から、いくらと苺ゎ本当に大すきなンだよね-ラブラブ

大人になって、それにサ-モンも加わったるんるん

私にとっての3大珍味ハート

いくらご飯

今日ゎこれから吉本のお笑いLIVEに行ってきま-すハート

彼氏の知リ合いが出るのだあニコニコひらめき
| - | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
念願の…
今日ゎテスト終わってひらめき
みづきちあんと寒川神社いってきたあハート

ずっと行きたかったから、めちゃめちゃ嬉しかったあてれちゃうぴかぴか

寒川神社のおみくじ
すごい当たるンだよお上向き

ちなみに私ゎ小吉でしたニコニコ

見た瞬間…
ああ-当たリそお汗

って思ったし、年末に見直しても当たってたなって思うよパーきっとハート

以外と人が多くてびっくリしたあわーいひらめき

彼氏に交通安全のお守リかってたげたるんるん

みづきちあん
あリまとおハート
寒川神社

そのあと、COCOイチでご飯食べて帰って来たンよつばのクローバー
ココイチ

これからバイトですグー汗
| - | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
静電気キラーイ!!
ああ-寒いっ汗

大学の友ダチひらめきひィーとダイエットを決意したグー!

お昼も大好きな唐揚げ弁当を辞め、春雨ヌ-ドルにパー

毎日、腹筋などのストレッチゎ欠かさないっハート


でも、間食しちゃったああっかんべー

紫いもまん豚
紫いも

いや、気楽にいこ-ニコニコるんるん

ぢゃないと長続きしないもンねっぴかぴか

ひィー頑張るよおハート


テスト期間もあと少しだしひらめき
レポ-トやらなきゃなあ汗

今日ゎかおるが駅まで乗せてってくれたのわーい
くるりんあリがとぉハート


最近、ほんと友ダチの存在に感謝するンだあポロリぴかぴか

いい友ダチに囲まれて、まぢ幸せですハート
| - | 08:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
〇初雪〇
雪やあハート

私的に…初雪雪

朝、窓あけてびっくリぴかぴか

めちゃめちゃテンション上がったあラブラブパー

雪だるま

前回の日記ゎ失礼しました。

取リ乱しました汗

回リに沢山助けられて、
ほンと感謝ですポロリハート



レポートも残すところくるりん
あと1教科ハート

テストも頑張るおグー!!
| - | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
弱音。
何か、苦しいよぉ。


誰にだって壁にぶつかる時ゎあるよね?

立ち向かっていかなきゃいけない時があるンだよね?


今まで平和に生きてきたンだけどなぁ-

うまくいくなら、私が我慢すれば…

って、やってきたンだけどなぁ-

それが裏目に出た感じなの?

そ-やってくうちに、いつの間にか断ることが出来なくなってた。

嫌なこと嫌って言えなくなってたンだぁ-


大切なものを守る為に、立ち向かわなきゃいけない時って、あるよね?

私にとってそれが、今だよね?


考えるだけで苦しい。

食欲なくす。


今まで、ごまかして逃げてきたンだもんね…



覚悟決めよっか!!

いつまでも弱音いってられない!!
| - | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
焼き肉〜!!
今日ゎ突然ひらめきみづきちあん直樹coupleと会うことになったあハート

直樹ゎ今年、成人式で幹事やったみたいで上向き
彼氏がチョットそのお手伝いをしたので焼き肉ごち〜モグモグ食事

4人で町田の"ヤシチ"ってゆ-チョット高級ぴかぴか焼き肉屋さんに行ったンだけど、
めちゃめちゃうまいっハート

直樹ごちそうさまでしたあわーいぴかぴか

みづき●なおき

直樹を寒川まで送って、コンビ二の前でチョキ

みづきちあん
| - | 03:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
しだっくす。
やっぱいいなあ!!

シダックスハート


昨日、地元のめぐとカラオケ行ったンだけどひらめきやっぱリシダックスいいわてれちゃうパー

地元でカラオケといったら、いつもそこ行くのるんるん

ゥチラ的に音がめちゃめちゃいいハート落ち着くし、歌いやすいンよ猫2よつばのクローバー

あいすCOCOAとポテトまぢうまいしぴかぴか

めぐぽ

その日ゎちょ-ど成人式で、一次会おわった子達がシダに流れて来てたパー


今日ゎそのまま彼氏ン家にお泊リですハート
| - | 00:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
●成人式●
今日ゎ成人式だあねハート


成人の皆サマ…
おめでとうございます桜ぴかぴか


いいなあくるりん
また成人式やリた-いパー

写メゎ去年の成人式ハート

2006◇成人式

この時から…
ぶっちゃけ7埖世辰豚

1年でこンなに太るなンて汗

こリゃ真剣にダイエットしなきゃだなっモゴモゴグー

いつもさあ、
精神的にまいると食べる事がど-でもよくなって痩せるンだけどパー

幸せだとぶくぶく太ってくンよ失恋

いいンだか悪いンだかプシュー


よしっ!!集中して-!!
がんばリますかあ上向きグー
| - | 15:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
新年会っ!!
昨日、新年会やったあビールハート

メンバ-ゎ宮内クン・みなちあんcoupleと井上クン・ゆかちあんcoupleと彼氏とァタシの…3かっぷるハート

青葉台の"わん"で飲ンで上向き
そのままダジュールに流れたあわーいバー

皆めちゃめちゃ歌ウマいしラブラブ
まぢビビったハート


皆の前で彼氏に…
『コイツすごい煙草吸うし、よく食うし、動かね-し、まぢ燃費わリぃ』って言われたプシュー

ぷー


初対面同士もいたけど、そンなの関係ねえ!!

…て感じで、めちゃめちゃ楽しかったあウィンクハート

また集まリた-いグッドハート大小
| - | 16:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
授業おわた!!
今日で授業おわリましたあわーいひらめき

みンなお疲れさまあパーハート

何か、どうぶつの森の話してたら久々にやリたくなっちゃったゲームぴかぴか

DSほしいラブ


ひィーと佳奈から
冬休みのお土産もらったチャペル

まリもっこリと大阪stitchハート

まぢかわゆすなのだあラブラブ
あリがと-よつばのクローバー

写メも佳奈からの大阪みやげぴかぴか
皆とおそろいハート

大阪みやげ

明日ゎ彼氏の友ダチ3かっぷるで新年会だいっビール揺れるハート
| - | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |

<<3/8 NEXT>>


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode

LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS