miho's diary

日常の出来事をUPしていくお☆*゜
<< white day | main |


| - | | - | - |
お知らせ
突然ですが、
blogが変わリましたぴかぴか

アクセス解析をした所…
携帯からのアクセスが多かったため、携帯専用blogにしましたハート

よかったら
そちらにもあそびに来て下さいニコニコパー

ちなみに
携帯からしか見れません汗

↓URL
http://dclog.jp/miho2007/


今後ゎ
PC専用に何か始めようと思ってるので、
完成したらココにUPしますハート

これからも
よろしくお願いしま-すぴかぴか
| - | 17:22 | comments(10) | trackbacks(0) |
| - | 17:22 | - | - |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 10:09 AM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/16 9:15 PM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/25 11:29 PM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/01 8:35 AM |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/07 5:28 PM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://f4vm2m8.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/05 3:09 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://4vjw87d.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/04 2:14 PM |

またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://lqgjzky.seven.taspo-news.info/lqgjzky/
| へらちゅう | 2011/05/27 10:06 PM |

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://nhmzze9.www.feisbook.mobi/nhmzze9/
| 紳士28号 | 2011/06/02 1:47 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://8a0vl68.x.ex-summer.net/8a0vl68/
| カナ | 2011/08/27 10:25 AM |









http://miho2007.jugem.jp/trackback/81


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode

LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS