miho's diary

日常の出来事をUPしていくお☆*゜
<< 風つよすぎ-!! | main | あいのリ >>


| - | | - | - |
今日の出来事。oO
朝ね…
アイロンで手のひら火傷した汗

まぢヒリヒリして痛いしポロリ

バイトdayなのに、
お湯で洗いものできないパー

午前中のとんかつ屋ゎ
氷くれて冷やしながら仕事してて、洗いものも全部やって頂けたので乗り切ったニコニコグー

本当に優しくて感謝ですぴかぴか

問題ゎ…
夜の居酒屋だよね-汗

食器もグラスも全部、あたしが手荒いしなきゃいけないから大変だわあ下向き

終わったら、みづき直樹coupleと合流するから早くあげてもらおっとニコニコあせあせ


バイトの合間、
まあちあんがス-ツ取リに来たあ鳥

おみまい以来だわいハート

いちごサンド

画像ゎだ-いすきな
セブンのいちごサンドハート

見つけたら、つい買っちゃうンだよね-パー

山梨いった時びっくリしたンだけどひらめき

山梨のゎ
『静岡限定 紅ほっぺのいちごサンド』なのっラブラブ

何これ-?笑
| - | 17:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:22 | - | - |









http://miho2007.jugem.jp/trackback/75


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode

LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS