miho's diary

日常の出来事をUPしていくお☆*゜
<< 入院。 | main | おみまい2日目 >>


| - | | - | - |
おみまい1日目
おみまい行って来ましたぴかぴか
たいがママと藍士朗とよつばのクローバー

勝手に色ンなことマイナスに考えてた自分が本当ばかだったわーい汗

自分のことで、一杯いっぱいになってたああせあせ


今日ゎだいぶ調子よかったみたいだけどくるりんニコニコ

痛みがひどくて…
何も食べれないひらめき
起き上がれないひらめき
声もはれないひらめき

入院生活が暇とかのレベルぢゃない汗
痛みがひどすぎて、眠れない状態…

でも、今日ゎ少し食べれてたし、基本くるま椅子だけど多少なら歩けるよぉになってたぴかぴか

たった5時間だけど傍にいれてよかったあハート

少しづつ調子よくなってきてるのが嬉しいニコニコぴかぴか

金曜日に1回退院するかも?
だから、それまで沢山かおだそっハート

今日ゎじゅんさん・藤井・伊東クンがおみまいに来てくれてたあ鳥


かおるリボン
心配してmailくれてあリがとおウィンクパー
本当うれし-ハート

まさみンリボン
あの時ゎ誰も病気だなンて思いもしなかったし汗
責任感じなくてだいじょぶよパーハート
| - | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:00 | - | - |









http://miho2007.jugem.jp/trackback/70


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode

LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS