miho's diary

日常の出来事をUPしていくお☆*゜
<< 3大珍味☆ | main | また雪... >>


| - | | - | - |
雪だね-!!
またまた雪やあハート

昨日、寝る時に降っててひらめき
起きたら積もってたあ雪ぴかぴか

で、降リ続けてくれたお陰でバイトゎ両方お休みになリましたチョキ汗

朝から起きてたため、
玄関の雪かきしたっわーいグー

そして、
凍結されちゃあ困るから塩まいて…ぴかぴか


皆しってたあ?


塩をまくと、塩が不純物となリ氷にならないの-ウィンクパー

おかげで玄関ゎキレイに溶けてくれたっハート

ゆき*゜

で、夜ゎ豆まきしたお鳥

節分だからねいよつばのクローバー

そいえば、
こないだの吉本お笑いLIVEオモロカッタハート

池田サン、これからも"爆笑コメディアンズ"頑張ってくださ-いわーいぴかぴか
| - | 18:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:42 | - | - |









http://miho2007.jugem.jp/trackback/61


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode

LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS